どんぐり
d0089584_16483883.jpg

少し前に撮った、どんぐりの写真です。
画面の右下に翻訳(ブログパーツ)を加えました。遊んでください。꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱
# by emii_ex | 2015-11-27 17:01 | ・風景写真
あくび
d0089584_22213298.jpg

猫さんがあくびをした瞬間です。ヒーリングCDは画面の右下にリンクを貼っておきました。とても癒される音です。
# by emii_ex | 2015-11-23 22:24 | ・フォト (そらちゃん)
願い事を叶えるブレスレッド
d0089584_23113921.jpg

ご希望の方は、ご連絡くださいませ。今回は女性限定です♪
他にも色とりどり優しい色合いのカラフルな毛糸で編みました。
いろいろなパターンがございますのでメールにてご案内致します。
お気軽にお問い合わせください。
# by emii_ex | 2015-11-09 23:14 | ・毛糸の編み物
スピリチュアルな体験
d0089584_2005265.jpg

d0089584_201915.jpg

今日は、不思議なことを体験して癒されました。(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 有名なスピリチュアルカウンセラーさんに電話でカウンセリングしてもらいましたよ。いろんなことを聞きましたが、おもしろい部分だけを抜粋しました。

▪️スピリチュアルカウンセラーさんに、たましいの成長のことを聞いてみました
もっと自由に生きていく。かわった人だと思われてもいいから、直感にしたがって生きる。

▪️天国にかえっても私の作品はみられますか?と聞いてみました
天国にかえっても見たい時に見られる。もっといろんなものがあって、刺激的なこともある。作品以外にも、いろんなものが見たくなる。この世にあるものはなんでもある。

▪️作品について聞いてみました
作品(絵/写真/小物など全て)はクリスタルのような存在。エネルギーがある。原画の実物のほうが、もっとクリスタルのようにエネルギーがある。

有名なスピリチュアルカウンセラーさんです。知りたい方は非公開(鍵)コメントにコメントください。こっそり教えます。꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱ 電話カウンセリングもありますよ。

このスピリチュアルカウンセラーさんのイメージにあわせた絵(ピンクのイメージカラー)を2枚載せました。2枚目は、この絵に銀のふちがついています。

このイラストは過去に描いたものなので(Flowerという作品)リンク先を載せておきます。
http://line141.exblog.jp/11109310/
http://line141.exblog.jp/11104297/
# by emii_ex | 2015-10-21 20:02 | ・News
羽村動物公園
d0089584_1342155.jpg
d0089584_1335915.jpg

# by emii_ex | 2015-10-18 21:00 | ・風景写真
ねこのそらちゃん
d0089584_2334202.jpg

そらちゃんは、可愛くていたづらなネコちゃん。アメリカンショートヘアです。
オリーブグリーンのきれいな瞳も、オレンジのかさかさした鼻も、顔に近づくとかゆくなるヒゲも、もふもふとした口も、たふたふとした耳も、ふさふさとした美しい毛並みも、全部かわいい!
それと、八重歯がおもしろい表情。

時々、足にかみついたり壁をガリガリひっかきます。コメント書いてね!
# by emii_ex | 2015-10-17 23:34 | ・フォト (そらちゃん)
ねこ
d0089584_202091.jpg

ご覧になった方が豊かな気持ちになりますように。^^
よかったら、コメントを書いてくださいね。
# by emii_ex | 2015-10-10 20:02 | ・イラスト(猫ちゃん)
ねこ
d0089584_14521993.jpg

# by emii_ex | 2015-09-15 15:41 | ・イラスト(猫ちゃん)
d0089584_7365695.jpg

# by emii_ex | 2014-07-29 07:37 | ・イラスト(抽象画)
葉っぱ
d0089584_7351187.jpg

# by emii_ex | 2014-07-29 07:35 | ・イラスト(抽象画)