ねこ
d0089584_15294734.jpg

# by emii_ex | 2016-12-16 15:29 | ・イラスト(猫ちゃん)
ねこ
d0089584_13392223.jpg

# by emii_ex | 2016-12-15 13:39 | ・イラスト(猫ちゃん)
オブジェ
d0089584_1544265.jpg

原本は、レース編みの本からみつけて編みました。
お花の編み物を3連にしてオブジェを作りました。
# by emii_ex | 2016-12-13 15:46 | ・毛糸の編み物
たわし作り
d0089584_22454381.jpg

細編み、中長編み、長編み、うね編みをレッスンしました。
7号のかぎ編み針を使っています。

つづきはこちら
# by emii_ex | 2016-12-12 22:51 | ・毛糸の編み物
かぎ編み針
d0089584_1833299.jpg

かぎ編み針を始めました。
まずは、基本のくさり編みです。
毛糸は、アクリルなので簡単に茶しぶが落ちる、ハマナカボニーを使っています。
http://hamanaka.jp/hamanaka/4057
# by emii_ex | 2016-12-12 18:06 | ・毛糸の編み物
お友達が大好きです
今月、愛着のあるグリーンの携帯電話を解約して、お手紙同士のお付き合いをすることに決めました!私からの手紙は、一筆箋やハガキのカラーのペンシルなどで綴っております、原画です。切手も気に入ったものを選んでおります。シールの切手をコレクションしております。今月、親戚や親友に、1ケース100枚使いきりました。旧友の皆様方や、お手紙でご連絡できない方もいらっしゃいますが、これからも今までどおり気さくにコメントを書いてくださいね。非公開コメントもOKです。

それから、偽物にはくれぐれもご注意を。お年寄りの方とのお付き合いの都合があり、オレオレ詐欺にひっかかるといけないので、必ずかならず筆跡を確認してよく見てくださいね!

本年もよろしくお願い致します。

引き続き、募金活動をしております。皆様よろしくお願い致します。
# by emii_ex | 2016-01-13 10:19 | ・Mail*
ginnさんへのプレゼント
d0089584_13325052.jpg

今日は電話でカウンセリングを受けました。
守護霊様にいろんなことをお願いしました。^^

ginnさんへ
まぼろしのCDを売ってくださいまして、どうもありがとうございました。
CDのことをshionsenseiへ電話で伝えました!
# by emii_ex | 2015-12-02 13:38 | ・毛糸の編み物
クリップで留めた作品
d0089584_2241555.jpg

今日は、毛糸の編み物をクリップで留めバリエーションを増やしました。
写真はクリップの部分を目立たせております。

ご希望の方は、ご連絡くださいませ♪
色とりどり優しい色合いのカラフルな毛糸で編みました。
写真になくても、いろいろな種類の毛糸で編みます。
好きなカラー、使い道など、mail*でお気軽にお問い合わせください。

過去の作品から、お選びいただいても構いません。(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
http://line141.exblog.jp/22482753/
# by emii_ex | 2015-12-02 02:38 | ・毛糸の編み物
お友達を大募集しています。
d0089584_1324999.jpg

羽村市動物公園で描いた原画です。動物の特徴を描いています。

10年間、Illustratorで描き続けました。
2016年からは、原画も描いていきたいです。
今後、Illustratorの作品は「ねこ」の作品などを載せていきます。

これからもずっと描き続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。
# by emii_ex | 2015-11-30 20:34 | ・抽象画から写真
d0089584_204125.jpg

きゃー、デジカメがこわれたー!(ToT)
ライトを当てて、CDを光らせて撮りました。

shionsenseiへ
CDを買いました!またお電話いたします。
# by emii_ex | 2015-11-30 20:05 | -