カテゴリ:・フォト (そらちゃん)( 8 )
そらちゃん
d0089584_02064141.jpg
そらちゃんは、アメリカンショートヘアの9歳の女の子です。
by emii_ex | 2017-03-28 02:07 | ・フォト (そらちゃん)
そらちゃん
d0089584_18293838.jpg
そらちゃんの顔に近づくと、おひげがくすぐったくて、かゆいよ。立派なおひげ。
by emii_ex | 2017-03-27 18:32 | ・フォト (そらちゃん)
そらちゃん
d0089584_01144740.jpg
そらちゃんは、いたづらな猫ちゃんで、食卓のテーブルの上やノートパソコンの上に登ってきてしまいます。おじゃましゃまですね。
by emii_ex | 2017-03-27 01:18 | ・フォト (そらちゃん)
そらちゃん
d0089584_1939417.jpg

福田さんが来て、太極拳を5分間教えてくれました。

miimiiさんへ
お元気でしょうか?北海道は雪がつもって大変さむいかな?
もし、よかったらmail*をください。新しいブログができるように、ずっと見てます。またブログを再開することがあれば仲良くしてくださいね。
by emii_ex | 2015-11-30 19:45 | ・フォト (そらちゃん)
そらと菊
d0089584_23481297.jpg

そらちゃんは、菊をたくさんなめています。菊の絵を描きました。
*
今日は一日中お部屋の片付けをしました。画面の右下にオーラソーマというアイテムを加えました。もし、よろしければご覧ください!꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱
*
piomakojunyouさんへ
blogを見ました!おにぎりに少し彩りのアクセントを飾るところが素敵です。私もやりたいです。
by emii_ex | 2015-11-28 23:53 | ・フォト (そらちゃん)
そらと菊
d0089584_019393.jpg

そらちゃんは、なぜ、菊をなめるのでしょう。どなたか教えてくださーい。
*
piomakojunyouさんへ
はじめまして♪リンクをいただきました。私も某お店が好きです。最近ココナッツミルクにはまっております。試食で知りました!そちらのコメント欄を通して、市内でお付き合いできるようになると嬉しいです。かたくるしいブログかもしれませんが、もしよかったらメールをしてくださいませんか?帰国して、ごゆっくりなさってください。いつでも構いませんので、よろしくお願いいたします。また、こちらのblogに遊びに行きます♪ (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
by emii_ex | 2015-11-28 00:26 | ・フォト (そらちゃん)
あくび
d0089584_22213298.jpg

猫さんがあくびをした瞬間です。ヒーリングCDは画面の右下にリンクを貼っておきました。とても癒される音です。
by emii_ex | 2015-11-23 22:24 | ・フォト (そらちゃん)
ねこのそらちゃん
d0089584_2334202.jpg

そらちゃんは、可愛くていたづらなネコちゃん。アメリカンショートヘアです。
オリーブグリーンのきれいな瞳も、オレンジのかさかさした鼻も、顔に近づくとかゆくなるヒゲも、もふもふとした口も、たふたふとした耳も、ふさふさとした美しい毛並みも、全部かわいい!
それと、八重歯がおもしろい表情。

時々、足にかみついたり壁をガリガリひっかきます。コメント書いてね!
by emii_ex | 2015-10-17 23:34 | ・フォト (そらちゃん)