カテゴリ:・イラスト(人物画)( 9 )
d0089584_20201851.jpg

by emii_ex | 2017-03-30 20:20 | ・イラスト(人物画)
d0089584_05075101.jpg
髪をテーマに描きました。若者向けの美容院のイメージです。次回も、また髪のテーマでアップします。
by emii_ex | 2017-03-30 05:10 | ・イラスト(人物画)
天使のような歌声
d0089584_20555531.jpg

liberaのミュージックからインスピレーションを経て聴いて描きました。
ぜひ、いい曲なので視聴してみてくださいね。
by emii_ex | 2013-11-29 20:55 | ・イラスト(人物画)
さらさらストレート
d0089584_2051587.jpg

ヘアサロンに行き、さらさらストレートをテーマにイラストを描きました。ロングで繰り返しカラーリングをしつつ健康な髪を保つのはなかなか大変なもので、イラストの人みたいにさらさらになりたいです。私の場合は、洗い流さないタイプのトリートメントを活用中♪
by emii_ex | 2008-09-26 20:50 | ・イラスト(人物画)
リンパドレナージュ
d0089584_19133941.jpg

最近、デトックスに関心があって、自分でアロマオイルを塗りながらリンパドレナージュを試しています。そこでマッサージのイラストです。

5分ほどやってみたら、さする程度の力加減でフェイスラインがスッキリしたのでこれはいいかも!と思いました。リンパの流れが良くなるといろいろいいことがあるそうです。
by emii_ex | 2008-09-21 19:15 | ・イラスト(人物画)
シロツメクサの原っぱと女の子
d0089584_1401065.jpg
前回のシロツメクサをテーマにイラストを描きました。思い浮かんだのは、風がそよそよしたシロツメクサの原っぱで気持ちよさそうに体を動かしながら、目をとじている女の子。その子のイメージは、あどけなくかわいらしい感じで、涼しげな白いワンピースが似合っています。ネックレスは初夏らしくて・・・などなど。そんなイメージをイラストにしていったらこれがしっくりきました。
時々だいぶ迷ってゴールにたどりつくのですが、これは最初から具体的にイメージできました。イメージどおりに描けてスッキリ!です。
by emii_ex | 2007-05-29 01:47 | ・イラスト(人物画)
音楽会♪
d0089584_7122893.jpg
先日、公民館で開催された音楽会に行きました。市内の吹奏楽団の定期演奏会とゲストのジャズ演奏会というユニークで楽しい演奏会でした。

吹奏楽は曲目が多い割に完成されていて、聴き心地良かったです。曲目もバラエティーで吹奏楽経験者もそうでない方も楽しめる充実した内容でした。ゲストのジャズ演奏者はプロなのでもちろんスバラシイ演奏。なのに、無料でステキな演奏を何曲も聴かせてくれたのでかなり驚きで嬉しかったです。

最後には、吹奏楽とジャズのコラボも演奏してくれてユニークで楽しかったです。吹奏楽もジャズもナマで聴くとやはり感動!!

なかでもボーカルさんの歌声が明るく爽やかで印象に残ったのでイラストにしました。ポップなどのジャンルも歌うそうで、また機会があれば聴きたいです。
by emii_ex | 2007-05-16 07:13 | ・イラスト(人物画)
フィギアスケート
d0089584_1623305.jpg

d0089584_16234731.jpg

最近、テレビでフィギアスケートを見ています。皆さんのしなやかな演技にうっとりです。それから、エキシビジョンも好きです。スポーツであることを忘れて、まるで踊りの舞台を見ているような気持ちになりました。服装やライティングも綺麗で、見入っています。年末も番組があるそうで楽しみです。
by emii_ex | 2006-12-26 16:33 | ・イラスト(人物画)
衣替え
電車の中で座っていると、向かい側の席の人々の靴がずらりと見えます。
すると、ブーツを履いた女性がいました。
もうそんな時期なんだわと思い、描いてみたくなったので、さっそく。
d0089584_1111636.jpg

これで、このサイトも少し10月らしくなったでしょうか♪
by emii_ex | 2006-10-01 11:02 | ・イラスト(人物画)