人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のごあいさつ
年末のごあいさつ_d0089584_1931467.jpg

落ち着き感のある花瓶のイラストを描きました。

そして、年末らしく!このブログに関して今年一年を振り返ってみると、



・自分が感じた印象を、前より絵に反映しやすくなった
・継続してこれたことはとても満足

というのが大きかったです。本当は反省などはいろいろとあるのですが、まず自分が楽しいと思える感覚を大事にしています。そうもいかないって時は、皆さまのあたたかいコメントやアクセスカウント数が励みになったりして、楽しく過ごさせていただき本当に感謝。ありがとうございました。

来年も、より自分らしい絵になっていくように心掛けてゆきたいと思っています。そして、皆さまのhappyにもつながってゆきますように・・・☆

それでは。よいお年をお迎えください。
by emii_ex | 2007-12-28 19:04 | ・イラスト(具象画)
<< 2008年 Merry Christmas! >>