人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かもめのイラスト
かもめのイラスト_d0089584_21554898.jpg

前回にひきつづき、「かもめ食堂」の話題。ロケ地のフィンランドのインテリアや洋服もステキな配色で期待どおり。私的にはタイトルの「食堂」という言葉のイメージよりずっとオシャレでした。

それと、カモメがなんとも可愛らしく思えてきたので、今回はカモメのイラスト。好みで、映画のまるっこいカモメよりか多少スリムにしてます。モチーフは、のんびり流れる時間を描きたくて、本、飲み物、時計、明かりのスタンドで、まったりと時を過ごせそうな部屋にしました。



他にもいくつか描いた中から選んで、あと4枚お送りします。

海のそばの風景。
かもめのイラスト_d0089584_2157823.jpg

空飛ぶカモメの風景。
かもめのイラスト_d0089584_21572979.jpg

おにぎりコロリン。映画のおにぎりは丁寧な形ですごく美味しそうでした。
かもめのイラスト_d0089584_21575246.jpg

おしまい。
かもめのイラスト_d0089584_21581397.jpg



※このイラストはオフィシャルとの関連はありません
「かもめ食堂」の公式ブログはこちら
映画のサイトはこちら

※この話題に関連するリンク
「フィンランド政府観光局」のサイト
お店のリンクもあったりして、フィンランドのデザインが伝わってくるような内容ですよ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

人気blogランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
by emii_ex | 2007-10-28 22:03 | ・イラスト(具象画)
<< イチョウ シナモンロール >>