人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達へのプレゼント
お友達へのプレゼント_d0089584_1957293.jpg

友人がこのBlogや私の服装から好みを察してハンカチをプレゼントしてくれたという出来事がありました。とても好みのツボをついていて嬉しかったです。なので、私も彼女の服装などから好みを察してイラストを描くことにしました。




お友達へのプレゼント_d0089584_19575750.jpg

お友達へのプレゼント_d0089584_19584236.jpg

お友達へのプレゼント_d0089584_1958571.jpg

その友人との会話やお洋服などの雰囲気を思い出して、参考にしました。
○色が綺麗でシンプルなものが好き
○洋服はパステルカラーが似合ってました
○スクエアの模様のハンカチがお気に入り
私の中では、こんな記憶です。合ってるかな?

どんなのが似合うかな〜?と考えている時間が楽しかったです♪



ご覧になってくださった皆様ありがとうございます。
今日はお友達のプレゼント用なのでコメント欄とじます。
次回からはいつもどおりです。
by emii_ex | 2007-02-20 20:12 | ・イラスト(具象画)
<< 梅 葉っぱ >>