人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りCafe.
先日、友人と国分寺(東京)にあるローズカフェに行って来ました。

このカフェを最初にWebで見つけた時、オープンカフェでバラと景色を楽しみながらランチをいただく。これ以上の至福はないのではないかと思うぐらい楽しみになりました。

お店の外観も素敵で、ますます楽しみに。
お気に入りCafe._d0089584_11425728.jpg


店内に入った瞬間、バラの香りがほんのり漂ってきて、それだけでも嬉しくて・・・!この日は、曇りで適度に風通しも良く。迷わず外の席を選びました。
お気に入りCafe._d0089584_11441369.jpg


選んだランチセットは「こえびとルッコラとモツァレラのトマトバジルソース」。
パスタ、パン、サラダ、ケーキ、ドリンクのセットです。
お気に入りCafe._d0089584_11432739.jpg


パスタは、それぞれの味がちょうどいい具合にひきたて合っていました。美味しい。
そして何よりお気に入りになったのは、天然酵母のパン。クランベリーとくるみ入りのパンがほんのり甘くて、食感もサクッとしていて、とても美味しかった!それから、ここには写っていませんがハーブティー3種はおかわり自由。期待どおりで満足、ごちそうさまでした。^^

こうして、午後のひとときはのんびり過ぎていく・・・

ところで、このカフェにはバラや季節のお花が咲くお庭がありまして、そっちも目当てでした。いえ。むしろ写真に関しては、ここでも撮りまくりましたけどお庭がメインの予定でした。


そのお話はまた次回。
お気に入りCafe._d0089584_11453097.jpg

by emii_ex | 2006-09-17 11:55
<< Rose cafeの庭(昨日の続き) ハロウィンセール >>