ねこ
d0089584_22190909.jpg

# by emii_ex | 2017-04-25 22:20 | ・イラスト(猫ちゃん)
お花見のイラスト
d0089584_07075404.jpg
お花見のイラストをお探しでしょうか?
ご相談に応じますので、お早めにmail*をください。
画面の右の検索をお使いください。このブログでストックしたイラストがたくさん出てきます。お買い求めはmail*まで。よろしくお願い致します。
*
國澤さま
体調の面でいろいろあり、連絡が遅くなりましたが、様子を見ながら営業を開始していく予定なので、もしよろしければまたmail*をください。連絡が遅くなり大変申し訳ありません、またよろしくお願いいたします。



# by emii_ex | 2017-04-12 07:11 | ・アイディア
ねこ
d0089584_17154510.jpg

# by emii_ex | 2017-04-06 17:16 | ・イラスト(猫ちゃん)
ルリマツリ
d0089584_19000941.jpg

# by emii_ex | 2017-04-05 19:00 | ・イラスト(具象画)
d0089584_20201851.jpg

# by emii_ex | 2017-03-30 20:20 | ・イラスト(人物画)
d0089584_05075101.jpg
髪をテーマに描きました。若者向けの美容院のイメージです。次回も、また髪のテーマでアップします。
# by emii_ex | 2017-03-30 05:10 | ・イラスト(人物画)
タルトが食べたいなぁ


d0089584_00392702.jpg
最近、華麗なる舞曲を聴いています。中学、高校時代、吹奏楽部にいたので懐かしいです。それにしても難曲なのにすごく上手です。本当に輝いています。下記にURLを載せておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=WMV56XcpYfQ&list=RDWMV56XcpYfQ

# by emii_ex | 2017-03-29 00:41 | ・イラスト(具象画)
そらちゃん
d0089584_02064141.jpg
そらちゃんは、アメリカンショートヘアの9歳の女の子です。
# by emii_ex | 2017-03-28 02:07 | ・フォト (そらちゃん)
そらちゃん
d0089584_18293838.jpg
そらちゃんの顔に近づくと、おひげがくすぐったくて、かゆいよ。立派なおひげ。
# by emii_ex | 2017-03-27 18:32 | ・フォト (そらちゃん)
そらちゃん
d0089584_01144740.jpg
そらちゃんは、いたづらな猫ちゃんで、食卓のテーブルの上やノートパソコンの上に登ってきてしまいます。おじゃましゃまですね。
# by emii_ex | 2017-03-27 01:18 | ・フォト (そらちゃん)